先日の雨、風、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
酷い天候の中LEONに足を運んで下さったお客様、ありがとうございました😖💓
昨日も少し肌寒い天候でしたね💦

そんな中私は友達とご飯を食べに行きました😮‍💨♥️
FullSizeRender
周りに独身が少なく、集まれる友達は限られてきます!笑
コロナ禍で友達と集まれる事も中々無くなって寂しいですが、会えた時はストレス発散出来て嬉しいです💓
私のブログは食べ物ばかりになっていますが、、、どこかお出掛けする機会があれば映えな写真も載せて行きたいと思います!笑
ってゆーくらいどこにも行ってないなぁ😭💔

今月は中津口店出勤になります☺️
皆様LEON中津口店でお待ちしております🤭✨